医療法人社団 ブレストサージャリークリニック
ゾウサイトマップパンダ

乳房再建とバストのページ

トップ > お知らせ > 過去のお知らせ

お知らせ

2004年

韓国のワークショップに招かれ、講演と豊胸手術のライブサージャリーを行なってきました。

2004年8月22日韓国ソウルにて、「Shimmian International Mammoplasty Workshop」が開催され、ここで講演と豊胸手術のライブサージャリーを行ないました。講演では、コヒーシブシリコンを使用した再建乳房について、乳房挙上と縮小について、をお話しました。

豊胸手術のライブサージャリーでは、手術室から会場へTV中継され、皆さんの質問に答えながら手術を行ないました。手術終了後、たくさんの韓国の先生方からお褒めのお言葉を頂戴し、会長のJung先生からは、記念の盾を頂きました。



Dong−Hak Jung先生から盾を授与された時の模様です。

「人生再生ロマンスペシャル もう一度抱きしめたい!!〜最先端医療が救う命と愛の物語〜」

取材協力を致しましたフジTV系金曜エンターテイメント「人生再生ロマンスペシャル もう一度抱きしめたい!!〜最先端医療が救う命と愛の物語〜」がH17年4月29日(金)21:00〜放映されました。

『クロワッサン659号』に取材記事のお知らせ。

『クロワッサン659号』(4/10発売)‘気になる40代の病気’に取材記事が掲載されました。

17年1月13日(木)朝日新聞朝刊に取材記事が掲載されました。

23面の生活欄「お金」というコーナーに取材記事が掲載されました。

「人体の不思議展」にて、特別講演をさせて頂きました。

2004年11月17日 東京国際フォーラムにて開催された「人体の不思議展」。
この企画のひとつ、計5名の専門家による特別講演会に光栄なことに私も末席に名を連ならせて頂きました。

朝日新聞社出版AERAの取材を受けました。

がんを治す 完全ガイドに取材記事が掲載されました。

株式会社イーストプレス社発行の月刊誌です。「医の達人」コーナーの取材を受けました。

レディースクリニック執筆協力のお知らせ

主婦の友社発行レディースクリニック 乳がんより執筆依頼を頂き協力させて頂きました。

ALLAYの執筆記事掲載のお知らせ

イカロス出版発行 ALLAY(季刊アレイ イカロスムック)2004年夏季号に、私の執筆記事が掲載されています。ご一読ください!

もっといい日 6月号取材記事掲載のお知らせ

医療最新情報誌「もっといい日」編集長によるインタビューを当院にて受けました。2004年6月号に掲載されています。

2004年5月10日付け毎日新聞に取材記事が掲載されました。

テレビの取材を受けました。

2004年3月15日(月)19:53〜 テレビ東京系放映の「緊急報告!!私の命を救った日本の名医」というスペシャル番組での取材を受けました。
乳房再建のことを少しでも知ってもらえたら、と、この取材をお引き受けしました。

「いきいき(ユーリーグ株式会社発行)」

2004年3月号です。もし、あなたが望むなら乳がんで失くした乳房は“再建”できます。こんなタイトルがついています。ご一読下さい。

最新のお知らせはこちら
このページのトップへ戻る
トップページクリニックへようこそ乳がんと乳房再建バストの悩みQ&Aプロフィール
アピアランスケアリンクお問い合わせサイトマップ
Copyright (c) iwahira.net all rights reserved.